チュアンピサマイの店舗オープンに挨拶行きました☆

こんにちは! 岡 克己です!

 

 

この間は東京の原宿に店舗をオープンしたということでご挨拶に行きました。

私の指導者である、鈴木さん・江川さん 大先輩である、渡邉さんの3名が”チュアンピサマイ” というブランドと独占契約をとってこの度オープンしたのです。

 

 

11042941_849349851800799_6420579622268385459_n

 

左から 江川さん 鈴木さん  1番右が渡邉さんです

 

 

 

原宿のラフォーレっていう所なのでかわいい水着やバッグをお求めの方はぜひぜひいってみてください★

”2階にあるチュアンピサマイ”

っていうブランドです(・∀・)

 

だいぶ有名ですけどね☆BUYMAでも爆発的に売れています。

 

 

 

 

ついたらついたでびっくりしました!!

 

 

11707646_843264589097560_5376580037171850055_n

 

 

 

目覚ましテレビの取材が始まったでんです!Σ(・∀・;)

 

このピンクのスカートの方モデルの方だと思うのですがとっても綺麗な方で
これがフジテレビか!←

って思ってしまいましたね!!笑

 

撮影の時はかなりテンション高くなってましたが、普段はサバサバされてました。
純粋にすごいなぁって思っちゃいましたね。

 

 

 

 

 

いや〜でも”総代理契約”って本当に凄い事ですよね

日本国内の独占契約ですから。

他の出品者がいたら俺を通さずになんでそれ扱ってるの??

って言えますからね。ほんでもって排除できますから。

 

Amazonでも、BUYMAでも、ネットショップでも、楽天でも

基本ブルーオーシャンです。

 

Amazonでは総代理してる人ちょくちょく見受けられますね。
BUYMAでもちらほら。

 

” 総代理 ” は物販で最高の状態の1つだと思っています。

私も海外のブランドとは総代理まではいっていません。

いつかいけたら面白いなぁって思ってるんですけどね。

資本力、交渉力がとっても大切だと思っています。

向こうは総代理契約するならそことしか取引しないですから。

少しだけしか買ってくれないと意味ないですからね笑

総代理店に一気に買ってもらって

よし後は任せるから日本で広めてくれよ!!

っていう関係です!

簡単に言えば

 

 

11028361_843264539097565_5647742067126039918_n

 

 

現場でスタッフと確認する鈴木さん笑

 

 

11264832_843264572430895_5211767883225833727_n

 

 

ブランドマネージャー 江川さん

 

 

 

 

 

 

 

ネット販売から始まって

東京のデパートで店舗を出すまでになるんですね!!

本当にすごいことだと思います。

 

色んな能力が必要ですし、ワンチャンスを掴みとったから成せたことだとは思いますが

改めて”行動する”

ことの大切さを痛感しました。

チャレンジしないと何にも生まれないですね! 恋愛も仕事も人生も!

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-07-17 | Posted in BUYMA 上級, ブログ, 物販No Comments » 

関連記事

Comment





Comment